1年に一度 特別な日

今日はシゲの誕生日!おめでとうございまーす☆えーっと、今日で40だっけ?ん?・・・・・・いや、嘘だようーそ^^(笑)ま、そんなことはどうでもよくて、シゲもついに23か。私がファンになった時はまだ高校生だったのにねー。月日が経つのは早いわあ><23歳になったシゲに、いやNEWSたちに望むのは6人全員揃った所を映像で、それか生で一刻も早く見せてくれってことです。最後にシゲの姿をこの目で見たのはいつのことやら・・・。ホントびーふぁんきーのCD化よろしくお願いしますよ事務所の皆々様m(_ _)mあ、そういえば、トラブルマンが最終回を迎えたということで、聞いた所によると、シゲが佐津川ちゃんとチュー&その時ふぉーえばーが流れたとか!?まーじーでーかあああああ!!!!!!こりゃDVDBOX買わないとだ!とにもかくにもキャストの皆さん、スタッフの皆さん、今までお疲れ様でした!そして、シゲのことを使ってくれてありがとうございました監督!(←)で、最近では6泊も旅行に行ったみたいで、連載見る限りでは楽しんだようで何よりです^^てか、写真撮ったなら写真集作ればいいのにー。ちなみに、顔認証って最近の携帯にも搭載されてたりするからねシゲwあ、それで、今までの連載とかも踏まえて一つだけ注意したいんだけど、お願いだから自分がアイドルだってこと忘れないでくれ!(笑)梅干し漬けるアイドルとか新しいジャンルだと思うけど、そんな需要ないからね\(^o^)/でも、そういうとこも、正統派なイケメソなのにいじられ役なとこも、自虐的なとこも、みんなから愛されてるとこも全部ひっくるめて好きだよwずーっとシゲのファンでいるからね!たぶん!(←オイw)シゲのこれからがキラキラと光り輝いて更に充実した日々になりますように。君の未来に幸あれ!ホントにおめでとう!