あわわわ

電気屋行って防水スピーカー買うか数十分悩み、パソコンコーナーのやまぴーにニヤニヤしつつ友達のために写メを撮り(←)、テレビを品定めしてるフリをしながらえぶりを見て満足して家帰りついたら、亮ちゃん@VS嵐始まってたwwwえぶりで頭いっぱいで忘れてたよお°・(ノД`)・°・怪物くんのパパいるし、流星の家族いるし、Wりょういるし、とあるミュージカルに出てた土屋さんもいるしで最初から見ないとだったのに><てか、録ればよかった><しょうがないので、途中から見たVS嵐の感想をば。いやあ、見て初っぱなから思ったが、亮ちゃん黒すぎるぜwww隣にいた松潤が白すぎて見えなかったよwwwwそれから、なぜニノと相葉ちゃんは服を交換したの?(笑)あと、りょうはローリングコインタワーをおぼえた!トゥットゥルー♪(レベルアップの音)・・・あ、冗談ですwでも、あの冷静さはカッコよかったよ(*´∀`*)そして、最終的に相葉ちゃんのおかげで(笑)勝ったね!おめでとう!で、嵐兄さん次は後輩グループと対決しませんか?NEWSとかNEWSとかNEWSとか・・・(笑)期待しておくからよろしくね!さて、次は食わず嫌いだ!楽しみに待ってよっと♪