Happy Birthday!

今日はまっすーのお誕生日ですね!おめでとうございまーす☆もう24なんだね・・・。まっすーのことといえば、やっぱりコンサートのことですよね〜。あれから一週間が経ちましたが、今でも頭の中で2人がずっと歌って踊っています(笑)特にChu Chu Chu!をヘビロテして脳内で一緒に踊ってますよ\(^o^)/(←)あの時見たまっすーは体中から優しさオーラというか穏やかオーラがにじみ出ていてめちゃめちゃ癒やされました(*´д`*)ちなみに、隣のテゴはキラキラしておりましたw次はNEWSみんなで鹿児島に来てね!とにかく、まっすーのこれからが充実して素晴らしい日々になりますように。花火大会も追加公演も頑張ってね^^君の未来に幸あれ!本当におめでとう!!