うわああああ!!!!

まず、お星様ありがとうございます!まっすーはたくさんの方に祝ってもらってよかったね^^あとで、私も押しに行かせていただきます☆
てか、JUMPさん目当てでヘイ見てたらキスマイさんのCM流れてマジでビビったwwwかかかかかカッコいいなあはあはあ(*´д`*)しかも、2つ連続で流れるなんて最高っすな!いやあ、妹に「キスマイがCM出るらしいよ」って聞いた時はちょっと疑ってたんですが、これだったとは!あぁ、録っててよかったー!これでテゴのも録れたら更によかったんだけどね・・・でも、あれ普通に流れたら私爆笑しそうだわwあ、JUMPももちろんよかったよ^^ガンバレッツゴーがまた聞けたし、有岡くんが可愛かったしで最近何かとミスしまくりのおばさんは元気が出ましたよ!(笑)明日からも頑張るぞー!