テゴマスのあい 行動日記編

その前にお星様ありがとうございます。日参するぐらい大好きな皆様のところに何ひとつコメントできないようなチキンですが、これからもよろしくお願いします!それでは、どうでもいい行動日記編スタート!(笑)


着ていく服を決めるために3時間以上早く起床w久々のコンだし、気合入っちゃってさ^^;なのに、穿いてたトレンカに穴が開いてるのに気づいた出発1時間前www持ってきた傘もマジックテープのところが取れるし、最悪な出だしの自分wwwwwそれと、心配していた雨は朝からポツポツと降ってたけど、会場に着いたあたりから止んできたからよかったよ。でも、会場から見える桜島に雲がかかってて見えなかったのは残念だったけど><で、私と友達は10時半くらいに会場に着いたんだけどグッズの列がすごい混んでてびっくり。早い人で何時に来たんだろうね?で、私たちも並ぶが全然進まずイライラ。買うのに2時間はかかったよ><ちなみにそこでは、


まさかのだいごさーん!!ぐるナイゴチのナレーション風に)(笑)


最初はTシャツとマスコットとイヤホンアクセサリーを買う予定だったのにタオルとパンフも購入orzだって、テゴマスのかわいらしさに負けたんだもん><アハ、お金たくさんおろしててよかったwwwマスコットは思ってたより大きくて携帯につけたら重くなったwなので、今はウォークマンちゃんにつけてます。イヤホンアクセサリーも可愛い!1回つけたけど、落としたら嫌なので遊びに行くときだけつけようと思いますwあと、Tシャツとタオルも可愛いからどんどん使っていこうと思います!あ、Tシャツは文字の部分を隠せば外出時に着れそうだよね^^(ちょ)あ、グッズ買い終わったときに熊本のまっすー担のお友達とも久しぶりに会えて嬉しかった!だって、宝石魂以来だからさー。また鹿児島来てね!そして、今度は遊ぼうね!で、お昼は近くのたこやきを食べたけど、それだけではちょっと足りなかったのでコンビニで買ったおにぎりをホール入り口のすみっこでパクリ(笑)靴も脱いじゃうし、完全に家にいるかのようなくつろぎっぷりでしたwマジで自重しようよ自分wwてか、今回双子ファッションがやけに多かったような・・・。
コンが終わった後は友達の帰る時間が迫っていたので早めにバスで帰ることに。なかなか来ないなと待っていると、たまたま近くを通ったであろう回送中のバスの運転手さんが「オレが乗せてくよ!」と粋な計らいをwそして、お客さんが乗り込んでバスが動き出したかと思うと「今日のテゴマスのコンサートはどうでした?」とまさかの発言が!それに驚き、ざわめく乗客たち(笑)その後も「楽しかった?」と聞かれ、「楽しかったー!」とまばらに声があがると、「それはよかったね!」と言ってくれてなんだか嬉しくなりました^^「オレも『てごしくーん』って言いたかったなー」なんて冗談も言ってくれて、さらにテンション上がったwwwしかも、「この後佐賀に行く人はいるのかな?いや、大変かー」と次の予定までご存知の運転手さん。あなたいったい・・・?(笑)帰るときまでいい思い出ができたので降りるときはちゃんと感謝を込めて「ありがとうございました!」と言って別れました!ああ、話しかければよかった><ありがとう運転手さん!
それから、CDショップと本屋に寄ったらずっと探してたトラブルマンの記事が載ってるアクトミニを発見!!!!嬉しくてすぐさま購入。その後ルンルン気分で電車に乗るも、なぜだか気持ちが上がらない。以前だったらアドレナリンが大量分泌してニヤニヤしてただろうに。*1なんだろ、今回はなんか気持ちが落ち着いてたっていうか、1部だけでもすごく楽しめて満足感にあふれてたんですよね。それぐらい、今回コンサートに行けてよかったなって思います。テゴマスの2人、バンドメンバーの方々、スタッフの皆さん、本当に素敵なコンサートをありがとう。
でね、やっぱりNEWSでもコンサートやってほしいと今まで以上に思いまして。2人の姿もいいけど、6人の姿がステージにあって、みんなで歌って踊って笑って、そんなカンジが早く見たい。あと、グループ活動があってこその個人活動だと、私は思います。個人でばっかり活動しても「NEWS」という名前は広がらないと思うんだけどな・・・。最後は重い感じになってしまいましたが、テゴマスコンめちゃめちゃ楽しかったです♪今日はどうだったのかな?代々木や花火大会も頑張ってね!

*1:コン終了後に興奮して走ってるバスを追いかけたことありw