デレデレ(*´∀`*)

北山さんと藤ヶ谷さんが出てた特番見たよ。番組の内容もよかったし、2人もちゃんとコメントとかしてて「録っててよかった!」って思ったよ^^特によかったのはポケモンの歌をmisonoと一緒に歌う北山さん!なにあの子可愛すぎるやろおおおおおおお!!!!!!あの指のカンジが可愛すぎて、気付いたらアラDAN+世代のそばのバス停に並んでましたよ/(^O^)\(←)自分では分かんないけど、その時の顔はものすごいことになってたと思います(笑)ヒーリーズ実演しなかったのが残念だけどね><あと、内容の感想をしますと、「ポケモンの歌遠足のしおりに載ってたなぁ」とか「たまごっち持ってたなぁ」とかいろいろ思い出したよ。DSは現在進行形でやってる^^でも、最近プリクラ撮ってないなー。機能が充実してて少しピくわwまぁ、そんなこんなで楽しかった2時間でした♪
あ、シゲ猫。其の弐拾、「こやしげ=熟年夫婦」の公式が完全に成立しましたwwwさすがソウルメイトwwww其の弐拾壱、日本の太ももってどこなんでしょうね^^;てか、そのご友人すごいよね!会社辞めて陶芸家になるって、相当な決断だったと思うし。尊敬するようん。これから頑張っていい作品作って下さいね!あ、そうだ。まだラジオ聞いてないや。早く聞こうっと。