ひえー!!!

スマスマ見てたら、明日放送の番組のCMにキスマイ北山さんが出てきたから妹と「えええええ!!!!!」って驚いてしまいました(笑)しかも、スタジオには藤ヶ谷さんもいるみたいでそれにも「ええええええ!!!!!!」って言ってしまい、その後いろんなブログさん見てたらテゴマスが花火大会に出るってあって更に「えええええええ!!!!!!!」ってなりましたw来週スマスマにjrが出るし、明日の番組もすごく楽しみです。それにしても、テゴマスさんが花火大会に出ることにはめちゃめちゃビックリしたよ!全然考えたことなかったもん!いやぁ、想像しただけで行きたくなっちゃうよ^^2人の浴衣姿最高だしさデヘデヘ(*´∀`*)てか、花火大会に出るってアイドルっぽいなーと思うのは私だけですか(笑)とりま行かれる方は楽しんで来てくださいね☆・・・・で、NEWSとしての活動はいつになるのかな。もちろん嬉しいは嬉しいんだけど、同時に寂しくもなるんだよおじいちゃん(ノд<。)゜。まずはBE FUNKY!CD化求ム!!