ただいま12時を少し過ぎた頃。(笑)

まず、お星様ありがとうございます。コメントなんて残せないチキン野郎なので押し逃げしてばかりですが、ぜひ遊びに行きますね!
さて、今日のえむすて面白かったですね^^くちびる男子(名前忘れたw)、翔くんも選ばれてたんだねー知らんかったわ。95年生まれにとって「トキオ兄さんの衣装>嵐のデビュー時衣装」なんだねwそれから、なぜか顔見て笑われたということを再現したリーダーがすごく面白かったwww顔ひどいwwwwあと、翔くんが湯船に顔ギリギリまでつける話は雑誌に載ってたので知ってたけど、その光景をにのあいが見てたとは・・・wてか、あーばさんが廊下で寝てたのをリアルな顔の方(笑)が発見したのってどっかでしゃべってたよね?思い出せないので誰かヘルプミー><で、そんな面白いお兄さんたちなのに歌になるとめちゃめちゃカッコよくておいら撃沈orzダンスすごすぎて感動したもん。やっぱ録ればよかったよお(ノд<。)゜。ま、しょうがないので脳内リピで補おうと思いますです。。。あ、最後に黒木メイサさんおめでとうございます♪
それから、シゲ猫。和歌山って太ももの位置じゃねええええええ!!!!!!!って私も思いました(笑)私は腰骨だと思います!!!!ま、それはさておきwごめん、純粋に思ったこと言っていい?それ花瓶なの??・・・いや、私の考えてたのと違ったからびっくりしただけだようんwでも、やっぱり陶芸家の方が作ると花瓶だねこりゃ!シゲ?それで上手い方だって?うぬぼれるな若造めが^^^^^^(何キャラ?)でも、楽しかったようで何よりです。いい休みを送った後はどんどんお仕事しないとね!早く素敵なお話が聞きたいよ!
あーとーはー、JUMPくんたちのアルバム発売日が決定したようで楽しみです。妹のお友達に借りるかな?では、ちょっと眠くなってきたのでそろそろ寝よう。んだば、おやすみです(ρ_-)ノ