道は果てしない夢に続く

そういや、金曜のえむってはカツンさんとともにキスマイさんが出てましたね。上田様がとてつもなく可愛いのにはあはあしてたけど、北山さんをパッと見たらプレゾン衣装の鎖かたびら着ててさらに興奮しました(笑)あ、タイトル思いつかなかったからカツンさんの新曲からとりました^^振り付けメール来た時は驚いたぜwあと、たまたま中村勘三郎さんの特番見てたら渋谷で御練りをしたときの映像に「テゴマスのうた」と「NYC」の看板がチラッと映っててヲタクまたしても大興奮でしたwあービックリしたwwあ、こやしげガ○ャピン(@メン愛)に関しては写真にしてファン全員に送ればいいと思うよ^^^^^^では、追記に昨日のお出かけ話。



さて、昨日は同県在住の方なら知ってるであろう、AからZまで揃ってる某大型スーパーに行ってきましたよ!海岸線を走っていったので海は綺麗だし、桜島もいろんな角度から見れてよかったけど、ちょいちょい渋滞気味でものすごく時間がかかったのでお尻がすごく痛かったですwで、そこは本当に広くて、21の女でも迷子になること数回(笑)何回も「今どこ?」メール入れたからね!だけども、その名のとおり、車から何から何でもあって「これ欲しい!」と思ったらポンポンかごに入れちゃいました^^姉が「あんたたち入れすぎ!」って言っちゃうぐらいwクッションとか欲しかったけど、あきらめたもん(´∀`;)ちなみに私が買ったのはリ○ックマのランチ巾着と携帯のストラップ、そしてシゲが乗ってる雑誌サイタ!!いやあ、雑誌を開いた瞬間、そこにはイケメン様が載っておられましたよ\(^O^)/かかかっかかあっかかっかっこいいいいいいい!!!!!!!(お前自重)あの春らしいというかふわっとした柔らかいカンジとかあの髪型とか「ど」がつくぐらいストライクなので、「おいらこのまましんじゃうんじゃないかorz」と思いましたよ><(本気と書いてマジと読む)・・・・ま、そんなカンジで、立ち読み(てか、立ち見?)してすぐ購入してしまったので内容はまだ見てませんすいません(笑)後でじっくり読みこんできます!次はアクトと3誌買わなきゃだな。アクトはこの辺にないから遠出しないと。3誌はサイタに夢中で立ち読みしてくるの忘れたので休みの日にでも本屋行ってきまする><で、そこでは自然食レストランでご飯食べたり(みんなから不評だったけどw)食料品を買いだめしたりもして滞在時間が長く、帰りついたのが遅かったのですぐさまベッドへGOでした^^;そのせいで寝すぎて今日の冒険MAPとスクール革命見逃したwwwお誕生日なのにごめんね!でも、クレープ食べたりとかしてすっごく楽しかった!また行きたいなー♪ふえー、明日から月曜か><めっさやる気出ないけど、休みを楽しみに乗り切りまーす。。。