おめでとう!

今日はよこちょ、平成の山田くんのお誕生日!おめでとうございまーす☆2人といえば、やっぱり「左目探偵」ですよねー!山田くんももちろんカッコよかったけど、私はよこちょの夢人兄さんにハアハアしてました(*´艸`*)あの黒髪とか、私の大好きなクイズショウの本間さんや有閑の清四郎さまみたいで・・・ああ、また見たいいいいいい!!!!!(キモいよ)山田くんの方もアルバム発売決定したし、これから楽しみ♪今2人ともコンサート中ということで、大きなケガや病気もなく、無事に最後まで走りぬいていって下さい!よこちょは今日コンサートがあるみたいだからたくさんのファンに祝ってもらえてよかったね☆冒険MAPとスクール革命も毎週楽しんでます!高地先生面白すぎるwwwという訳で、2人のこれからがキラキラと光り輝いて充実した毎日になりますように!では、2人の未来に幸あれ!ホントにおめでとう!!
あと、遅くなりましたが、お星さまありがとうございます!これからもシゲともどもよろしくお願いします(笑)