隣にいてくれてありがとう。

昨日メジャーデビュー記念日でしたよね・・・すっかり忘れてたorzちゃんとスケジュールにも入れてたのに><遅くなりましたが、NEWSの皆さん6周年おめでとうございます。個人活動もいいけど、6人の姿が見れる日はいつ来るのでしょうか・・・。早くしないと私も他の人に走っちゃうぞっ☆(←)とにかく、映画・ドラマ・ニュース・歌・ダンスなどで得た力をみんなで持ち寄って、今まで以上に素晴らしい「NEWS」を作り上げていってね!10年後のあなたたちがどうなってるか楽しみです。そして、NEWSに出会えたことに感謝。いつまでも応援してます!ホントにホントにおめでとう!!追記は今日のお出かけ日記。



↓にもあるとおり、今日はちょいとお出かけしてきました^^それで、前から興味のあったヒトカラに挑戦してきましたよ!最近めっちゃストレス溜まってるなーと自分で思ってたから、ストレス発散に一丁行ってみようと思って♪ホントは去年ぐらいから行ってみたいなとは思ってたんですけど、人の目とかが気になって今まで躊躇してたんですよwでも、今日は持ってる力全部振り絞って店員さんに恐る恐る「1人なんですけど、入れますか?」って聞いたら案外普通に入れて肩透かしくらった気がしたよ^^;で、今日は歌わずにPV見てた曲も合わせると1人で29曲入れてましたwこれは多いの、か?wwちなみに、ジャニからはにうすはもちろんのこと、ぶいろく兄さんとキンキさんと嵐兄さんを、他の方はエグさんや桑田さん、シドさん、斉藤和義さんとかを歌ってきたよ。その中でも、にうすの「あなたがとなりにいるだけで」とぶいろく兄さんの「way of life」は歌いやすかったなー。私歌下手だからね、こういう曲はめっちゃ歌いやすいっす。最後らへんは2回目のさくらガール→ハピバ→七夕祭りの順で本人映像を見てました(笑)えへへ、やっぱり本人映像はいいわあ(*´Д`*)そんなこんなでストレス解消にもなったし、ヒトカラちょっとハマっちゃうかも?だけど、「テゴマスのあい」の曲が入ってなくて残念でした><その後はいつものネカフェ寄ってから当初の目的であるシゲが載ってるアクトミニ探しにいろんな本屋巡りしてきたんですが、一応大きい書店をまわった(つもり)のにどこにも置いてなくて「キェー!!!!」って奇声上げて誰かを攻撃したくなったよ\(^O^)/(怖い)どこもアクトはあるのにさー><てか、某書店なんて昔のはあるくせに今年のが1冊もないんだよ?!「2009のなんていらないわあああああ!!!!!」って誰かに攻撃しt(ry しょうがないのであきらめますけど、見かけた方はご一報を!まぁ、そんなカンジで久しぶりに単独行動してましたw1人だといろんなとこ自由に行けるけど、ちょっと寂しいわ(´∀`;)誰か構ってー!
あ、そういえばカツンさんの新曲フラゲしてきました!先々週のえむすてで見て以来大ハマリしまして勢いで買ってしまったんだけど、PVもメイキングも楽屋のゲームもよかったし、買って損はなかったなうん!明日のえむすても楽しみです☆さて、寝るとするか。皆さんおやすみなさい^^