いろいろいろいろ。

今日でGWも終わりですね。私は水族館に行ったきりどこにも行かずマリオばっかやってたGWになりましたよ(笑)でも、実は明日も休みなのでちょっと出かけようかと一人画策中ですwどうせ家にいてもマリオしかやることないしね・・・(んな訳ない)最近ストレス溜まりっぱなしだし、ヒトカラでもしてこようかな><では、長くなったので閉じます。


そうそう、遅くなったけど、ラジオとうぇぶはちゃんとチェックしてますよー!あまりのこやしげっぷりに胃もたれというか、お腹いっぱいになって書く気力なくなっちゃってwwwなんかもうこやしげってすごいよねうん(笑)で、まずラジオ。最近睡魔さんの脅威がすごいので*1今回からマイウォークマンちゃんに録音することにしたよ!電波悪いからところどころ聞こえないけど、この子すごく出来る子よ!(ナデナデ)で、こやまさんが26、今度シゲが23になるって聞いてびっくりしちゃったよwwwいろんな人の誕生日迎えるたびに月日が過ぎる早さに驚くわ><ま、こやしげの場合はそれもあるけど、3歳離れてることに「あ、そうだった!」って驚くから2倍の驚きですよねwで、久しぶりのしげおたで話してたひきだし太郎見たいなー><所さんのはあったんだけどなー・・・。あと、確かにねづっちはすごいよね!整う時間早すぎるもん!てか、シゲの「小山慶一郎とかけまして・・・」は以前スクール革命で披露してた八乙女くんのと似てる気がするぞっ☆(笑)だから、次はねづっちとともに八乙女くんも呼んじゃおうよ!wあと、トラブルマン見てたやまぴーにちょっと感動。今映画で忙しいのにシゲのドラマなんぞをご覧になってくれるなんて私嬉しいですううううううう(ノд<。)゜。(どんだけ)一般の方の視聴率はわかんないけど、シゲいわく業界視聴率は高いみたいなのでこれを機にシゲの魅力がいろんな人に伝わればいいね!で、うぇぶはこやまさんお誕生日会話ですね。いやあ、半年前の友人Aさんの言葉をきっかけに3月から計画を練っていろいろ準備してサプライズしてくれるなんてホントいい話すぎて泣けるわ。私そういうお祝いされたことないからめっちゃ羨ましい!ああいうこと言ってくれる友人Aさんがカッコよくてちょっと惚れそうだし(笑)、シゲも忙しいのにいろいろ準備したり、素敵な友達持ってホント幸せ者だねこやまさん!続き楽しみにしてるよ☆そういや、吾シゲ其の拾壱のトラブルマン打ち上げ話も面白かったよ!NG集とかスタッフさんによるパロディとかめっちゃ見たいいいいいいい!!!!!!!!勝手に振り付けたダンスもちゃんと成立してるみたいなので世間に出しちゃおうよ!(笑)という訳で、それら全部がDVDに収録されることを切に願いますw
あ、最後にJUMPさんアルバム発売決定おめでとう!収録曲とか気になるわー。アルバムといえば、妹の友達にV6兄さんのアルバム借りたんだけど、最近ヘビロテ気味wスピリットとか好きすぎるんだもん(*´Д`*)あと、DVDついてるから見たんだけど、にうすもこういうことやってほしいなとすごく思いました。PVとメイキングついてるし、副音声でメンバーがしゃべってたり、めちゃめちゃ羨ましい・・・。難しいのは分かってるけど、いつかPV集とか出してほしいな><

*1:携帯開きながらいつの間にか寝ちゃってたりとかw