行ってきたどー!

GW2日目の昨日は兄家族と姉、妹、私で水族館へ行ってきました^^しかも、GW中は夜9時まで開いているということで、以前同じ時期のお昼に行ったときより人は少ないし、イルカの寝る様子などが見れたりしてすっごく楽しかったです♪てか、一番大きい水槽でジンベエザメ撮るのに必死になったり、「うわ、これニモに出てたやつじゃない!?」とか「ネムリブカってぶいろくの剛くんが番組で捕まえてた!?」とか、正直甥っ子よりもはしゃいでた感は否めない・・・wwwだからか、帰りはめちゃめちゃ眠かったwwwwそういえば、今小樽の水族館と交流企画をしてるみたいで、クリオネを見ることも出来ましたよ!思ってたよりすごく小さくて「流氷の妖精」の姿にうっとりしました(*´∀`*)餌食べてるとこじゃなくてよかったぜっ(笑)それから、貴重なことに水槽のバックヤードに入り、上から水槽の様子を見学しちゃいました☆(携帯からご覧の方はこちら参照)ここから餌をあげてるんだねー。そう考えたらめちゃめちゃ興奮したよ!いやあ、何度行っても水族館は楽しいですね^^次は久しぶりに遊園地とか行きたいなー♪
そういや、去年うちの長兄がいつの間にか買ってきたwiiのマリオ、最近全クリしましたワッショーイ!(どうでもいい報告)(笑)何度ラスボス・クッパの元にたどり着いてもそのたびに死ぬから途中放置し、やり直してもやっぱ死ぬから「うわあああああああああorz」となってたんですが、ようやっとクリアしましてぼくちん感激で前が見えまてんでした・・・(ノд<。)゜。(言いすぎじゃね?)よーし、残りわずかのGW使ってコイン集め頑張りますっ☆←