おめでとう!

こやまさんお誕生日おめでとうございまーす☆四捨五入したらもう30・・・・月日が流れるのは早いね(´ω`)あ、everyちゃんと見てますよ!手話を生かせることができてよかったねって私も嬉しくなったよ^^頑張って翔くんみたいなキャスターになってね!そして、これからもソウルメイトな親友くんをよろしくお願いしますwぜひまっすーとシゲを取り合って下さい(笑)という訳で、こやまさんの未来がキラキラと光り輝いて充実した日々になりますように♪君の未来に幸あれ!ホントにおめでとう!
その親友くん、もとい徳っくん、もといシゲもお疲れさまでした!SABU監督の元でいろんなことを勉強したと思うので、次につなげてどんどんステップアップしていってね!それと、今日からテゴマスコンが始まりますね!テゴマスの2人はもちろん、バンドの皆さん、裏方スタッフの皆さん、ケガなく全力で最後まで乗り切って下さい!行かれる方は楽しんできて下さいねー!早く私も行きたいよお><