ありふれた時間が 愛しく思える。

年度末は今までの仕事の総仕上げとかお世話になった社員さんや預かってた犬との別れ、昨日からは新しい社員さんとの出会い、新方式でやることになった仕事などなど、いろんな変化があってこの1週間は本当にきつかったよ><おかげで朝から鼻づまり、さっきから耳鳴りが止まらないよっ☆(←)よし、今週おつかれさんってことでお酒飲むぞー!(笑)じゃ、次から追記に書きまうす。


さくらガール、つなびぃにある通り無事にフラゲしてきましたよー!「お疲れ様でしたー!」ってバイト先出てからすぐツ○ヤ行ったからねwで、感想としましてはやっぱりいいわーってカンジですねヽ(´∀`*)ノジャケ写の6人がめちゃめちゃ素敵できゅーん。曲聴いてきゅきゅーん。着信ムービーも聞いてきゅきゅきゅーん。・・・にうすがわたしをころそうとしているはあはあorz(気持ち悪いよ)さくらガールはもちろんいい曲なんだけど、他の曲もはずれがなくてめっちゃ満足!「あなたがとなりにいるだけで」はウエディングドレスみたいな純白の世界が似合う綺麗な曲だし、Love Melodiesは想像してたより可愛い曲で『何このアイドルステップ*1が似合う曲・・・!』って思ったし(笑)、FREEDOMも元気いっぱいでみんなで盛り上がれる曲だしで、全部大好きだなって思いました^^あーお風呂でも聞きたいからスピーカーほしいな〜。あ、アカペラはノーコメントでwてか、ラブメロの最初がシゲで「えっ、シゲから!?」と驚いたシゲ担ですどうも\(^O^)/
あ、スッキリとえむすては見ましたよ!スッキリは短かったけど、えむすてはめちゃめちゃ面白かった♪さくらガールはやっぱり最高だし、久々にうぃーく聞いて元気出たし、シゲの竿頭写真も見れたし(しかも後ろでポルノのアキヒトさんがうなずいてくれてたしw)、これ何回も見ちゃうよ!でも、今回のMVPはイノッチ先輩でしょうねwwwワイプに映るたびに笑かしてくれるあなたが大好きですwwwwそれに、にうすのときもめちゃめちゃ盛り上がってくれてたし、ああいう先輩がいるって素晴らしいね☆そんなぶいろく兄さんの新曲と「愛なんだ」すごくよかった!新曲はめちゃめちゃカッコよくてにうすもあのそろったダンスが出来るようになればいいなって思ったし、愛なんだは今歌ってもさわやかな兄さんたちが可愛かった(笑)妹よ、友達にアルバム借りれないかマジで交渉してくれないか。めざましは明日チェックしますー。てか、シゲが出る番組全部見れない件についてwwwこんなにシゲが番宣に出るなんて今後ないと思うのにー><(毎回失礼だなお前)こやまさんのも見逃すし、映画も見に行けてないし、最悪だあああああ!!!!!!!!
はてさて、こんなもんでしょうか。ちなみに銀ラプ着メロはすぐさまげとですwま、何か忘れてたらまた書き足しますです。では、なんか鼻水がひどくなってきたのでおやすみなさーい。

*1:説明しにくいので分からない方はつべで検索検索!笑