生放送ー!

今日は生放送やっほーい!でも、危うく寝ちゃうところでしたすみませんwさて、今日のゲストはテゴさんということで、生妄想キッスシチュエーションSP!毎回ですが、「ちょ、イヤホンで聞いてる私の身になれやああああああ!!!!!!」てな回でした(笑)だって、団子より美味しそうなものとかぎゃああああああ!!!!!!「何この羞恥プレイ/(^O^)\」ってカンジになるのは私だけでしょうかwこやまさんも言ってたけど、普通に読んでも恥ずかしいのにどSなカンジや雪之丞バージョンでやりきるなんてホント手越さんってすごいwww私も尊敬の域だわwwwwカッコいいっすテゴさん!なんかその衝撃が大きいみたいで感想がそれだけしか出てきませんよ^^;あーてごしこわいこわい(笑)うん、でも、まぁ楽しかったです^^(←)また生放送してね☆あと、最後にかかったFREEDOMもいい曲そうで明日フラゲできるのが楽しみ♪明日帰りに取りに行かなきゃ!
お星さまもありがとうございます!お互いコン楽しんできましょうね♪