ヒーハー!!!!

トラブルマンの公式HP見てきました!ななななななななにあれ、かっこよすぎるうううううううう!!!!!!!!!(落ち着け)以前からサイトオープンまだかなまだかなとwktkしてたので、トップページ見た瞬間に体温急☆上☆Showですはあはあ(*´Д`*)シゲのくせに(←)かっこよいよお><他のところも早く見たいな♪そして、嬉しいことに主題歌がNEWSの「BE FUNKY」に決定したそうで!こうも早く新曲の話が聞けるなんて嬉しくて泣きそうですよ(´;ω;`)全国のNEWSファンの方と祝杯をあげたいよ・・・っ!(笑)なのに、こっちで放送ないとか、なくそう地方差別!(←)お願いです、何週遅れでもいいから放送して下さい地元局><><><><