先生に喜んでもらえると嬉しいね。

言い忘れてたこと書きます。では、追記にどん。

まず、走魂5ヶ月間お疲れ様でした!第1回のスタッフさんとのやりとりに笑い、100mリベンジ企画のシゲの頑張りやマラソン企画に泣き、本当に楽しい番組でした。未だになぜこのような番組を全国に流さないのか腹立ってしょうがないんですけども(笑)、次は深夜枠でもいいから全国ネットの番組が持てるといいね。では、皆さんもやられてると思いますが、私も面白かった点を箇条書きに。

  • 「植樹」と言ったら「筑波」走魂スタッフ&テゴ(笑)それ全国的にそうなの?w
  • おにぎりの海苔を唇につけたままのシゲどんだけwwwテレビなんだから身だしなみ?はきちんとしろよwwww
  • 「信号になったよ」の手越さんがなんか可愛い><
  • 最終回なのに悪天候なのが残念だね><もう、シゲ!←
  • 増田先生の「筑波山」講座wでも、情報が足りないwwでも、そんなあなたが好き(はあと)(結局)
  • 名言ランキング第5位:橋を走ってダジャレ。ぼく苦笑いしかできまてん^^;てか、シゲの髪型が高橋大輔っぽくてキュン←
  • 「今のには勝ってんだろうが!」なこやまさんが好きですwその後のますしげも大変おいしいですww
  • 第4位:走魂世界陸上2010。どれも1位になれないとか、逆にシゲすごいな!(笑)
  • 第3位:日テレまで走れ。「日を改めてってなんすか」とか手越さんマジすぎて怖いっすwwwwでも、そんな負けず嫌いなあなたが(以下略
  • 第2位:加藤100m走リベンジ。タイトルの言葉とかシゲの努力とか何度見ても涙チョロリもんだよ(´;ω;`)
  • で、「勝ちたいですか!」「勝ちたいです!」のやりとり大好きすぎるwwwその直前と直後はカッコいいのにwてか、こやまさんそれ禁句です!(笑)
  • 堂々の第1位:「うっそ。」by松っちゃん。見てるこちらも「うっそ」ですよ!(笑)なぜそれ1位wwww
  • 植樹場所に到着!苗木を作ってくれた小池さんが可愛いwwwwwwww
  • 走魂の思い出語るときのBGMがふらあげって泣かす気だよね(ノд<。)゜。
  • こちらからもお願いです、シゲに、にうすにバラエティ番組を・・・っ!(切実)
  • 「ありがとうございました」をきちんと言える増田さんは偉い子です(*´ω`*)

あー本当に面白い番組でした。てか、さくらガールをスタッフ全員で宣伝してるのがものすごくいい。スタッフさんと仲良い番組って視聴者にも伝わるからね。この番組に4人が携われて心からお礼を言いたいです。ありがとう走魂!また帰ってきてね!
次に、テゴマスアルバムのジャケ写、めちゃめちゃよいね!私は通常盤のが好きー^^なんか漫画みたいな2人が好きなんだよねwあと、何度も言うがどアップは照れるんだよ><発売が楽しみですね♪あ、そういやテゴマスコン無事当たりました(さらっと)地元鹿児島の1部に行ってまいります☆本当は夜の部に行きたかったんだけど、行けることだけでも嬉しいので文句は言いません!友達が暇だったらコン終わった後カラオケにでも誘ってさらにはしゃごうかなって考えてるしねwもし「私も同じ日入るよ!」って方がいらっしゃったらご連絡下さい。気持ち悪いヲタクが気持ち悪ーくお出迎えします\(^O^)/(笑)てか、うちわどうしよう・・・。作るとしたら初めてうちわを作るので悩んでますです。早めに考えておかなければだわ!とにかくコン楽しんできます(*´∀`)b