にゃは^^

まずこんな辺境の地にお星様ありがとうございます!私も押しに行きますねー!
で、久しぶりに雑誌買いました。ジョンとテレガイとぴあとオリスタ。いつぶりに雑誌買ったっけ?ってカンジだけど、久々の6人の表紙とかシゲ@トラブルマンの記事とか見たら買わずにはいられないでしょ!?(笑)そういや、トラブルマンの予告が流れたらしいですね!うーらーやーまーしーいー!!!!!!!!しかも、シゲがカッコよかったらしくてめちゃめちゃ見たい><こっちでも放送あればいいのに><で、話それたけど、雑誌ジョンとテレガイは話したのでぴあとオリスタの感想をば少し。まず、ぴあ。新連載がスタートするのは嬉しいね♪それからQ&Aの中の「もしNEWS6人の旅を企画するなら?」と「もし自分が雑誌の編集者だったらメンバーでどんな企画を実現させたい?」を本当に実現させていただきたいと切実に願っているのは私だけじゃないはず!!!!!てか、すぐさまやれ!(笑)どっかの枠があいてたらシュッと入れないんですかねーなんてwwwま、検討のほどよろしくお願いします大人の皆さん^^(←)あと、ぴあの皆さんは亮ちゃんのことを「亮ちん」って呼んでるんですか?(笑)8meets!の村上さんも大変面白かったですwそして、オリスタ。にうすの皆さんがめちゃめちゃイケメソで庶民は鼻血もんです\(^O^)/しかも、めくったら∞さんのDVDの広告?だしで、買ってよかったー!中身は私の好きな東の気まずいコンビ*1が対談してて嬉しくなりましたwそれが買った理由のひとつでもあるからね^^で、私この2人に曲作って披露してもらいたいんだよね。2人でギタージャカジャカかき鳴らしてほしいんだよう><あ、ますしげもしたことないよね?この2人もいつかやってほしいな。シゲが演奏でまっすーを引き立ててあげればいいと思うよ!・・・ま、気持ち悪い妄想は置いといて(笑)6人の座談会もよかったし、やっぱり全員そろうと嬉しいなって思います。そう思うたびに少し寂しくもなるから早くコンしてほしいよ(´;ω;`)とりま、これからのスッキリとかえむすてとか楽しみにしてまーす!
あ、27日はうちの妹の誕生日でもあり、誰キスの公開日でもあり、青学の卒業式でもあった日でしたね。本屋行ってガイドブック読んできたから誰キス見たいなー。シゲも卒業おめでとう!これからは社会人として責任ある行動などに気をつけていくように!(お前何様w)wsあるかな?シゲだからないかなー?(←失礼極まりない)妹もおめでとでーす。そして、明後日にはさくらガールと∞さんのDVDがフラゲ出来る!もう楽しみすぎてニヤニヤしちゃうよっ☆                    

*1:ちなみに西はすばさんと亮ちゃんねw私の勝手な思い込みだから気にしないで下さい笑