今までありがとう!

嵐の宿題くん最終回やっと見れました。この深夜枠が8年も続いてたなんてびっくりしたよ。そんなにやってたっけ?wで、最後の宿題くんは「パジャマでうだうだ」という、「最終回がこれでいいのか!」「いや、宿題くんだからいいのだ!」っていう終わり方で安心しました(笑)これぞ宿題くんクオリティwww最終回というだけあって、にのみあさんのマジックも見れたし、我らがジェスチャー王の「ゴルゴ」と嵐の第2の画伯*1櫻井氏の絵も見れたし、暗闇でもお顔が浮かび上がるツタンカーメンまつずんも見れたし、ちょっとしたAの嵐も見れたし、お腹いっぱいだよ^^てか、ハーフ乳首が逆に恥ずかしくなるのは私だけですかww見せるならいっそのこと両方見せなさいよ!(←)で、大野くんの絵見てそういやエアギとかやってたよねーって懐かしくなったよ。うわ、DVD見たい。いつかレンタルしてこようかしら?うう、これで乳首空きTシャツもツタンカーメンも、大元の相葉すごろくも、Mr.NINOMIYAの催眠術も見れなくなるのかと思うと寂しくてたまりません><相葉すごろくは永遠に不滅ですよ・・・っ!他にもいろいろあるけど、ホントにいろいろありすぎて書ききれないので割愛させていただきますwで、前も言ったけど、宿題くんが嵐のレギュラー番組の中で一番好きで、ノー編集とか時間内に寝ようとか今までにないような企画だし、深夜だからいろいろ出来たし、嵐の魅力が存分に出てたしで最高の番組だなって思ってました。いつかこういう番組をにうすちゃんたちにやってほしいなといちファンとして勝手に目標にしてた番組でもありましたwそれほどいい番組だったので終わると聞いたときはショックだった。でも、最終回は素直に「ありがとう」って言える終わり方だったと思います。前説の人に縄とびの縄回させたり、一言しゃべってからロウソク吹き消すのにはグッと来たよ(ノд<。)゜。あ、でも、ちゃんと前説の人を紹介してwww帰りもそっけなかったからちょっと悲しかったわwwwwあと、スタッフさんも含めた記念写真も見たかったな。4年間(8年間の人もいるよね?)ずっと一緒に頑張ってくれた方たちの顔見たかったのにさ(´`;)ま、オグさんは4年間、そして嵐兄さんたちは8年間お疲れ様でした!嵐兄さんは次は土曜ということで、新番組も頑張って下さい!!今まで超2ありがとう!!!!!
終わるといえば今日でカツカツ最終回だね。なんかいろいろ終わるから寂しいよ。それと、うぇぶでさくらガール着メロげとー!着信音にしようかなー?

*1:勝手に命名