ばたんきゅー

ジョンとテレガイ見てきましたー!にうすがいけめんで天国に召されるかと思いました/(^O^)\(←)6人揃うとイケメソパワーがより一層増すわ^^私はシゲのビジュ的にテレガイがいいかな♪あと、トラブルマンの写真もあって鼻血噴いて倒れそうになりましたwww何あれ、か、か、カッコええええええええ(*´Д`*)!!!!!!!!うう、これが全国ネットじゃないなんて・・・おじいちゃんのバカ><(八つ当たりはやめなさいw)とりまこれから3ヶ月頑張ってねシゲ☆
てか、うたばん無期限活動休止とかショックすぎる(´;ω;`)これからにうすが出るだろうって期待してたのにぃ><あの2人のやりとり大好きだし、CGの使い方が絶妙で面白いからなくなるのは嫌だな・・・。また戻ってきてね!今までありがとううたばん!