のーたいとる

うわー、久しぶりにラジオ聞いた!先週先々週と福岡いたしね。いやぁ、シゲが卒業とか早いなー(どこのおばさんだw)ガチンコイメージ調査、シゲ→九官鳥、こやま→フラミンゴだそうで。ちなみに私はシゲはフクロウかなって思うよwフクロウって知恵があるイメージだし、アニメとかでも森で一番の古株で何でも知ってる博士的な役割じゃん?(笑)シゲにはピッタリだと思いまーす。こやまさんのフラミンゴは納得だねうん。つか、今日一つだけ?少ないな〜。で、来週生放送なんだ!うわ、メール送ってみようかななんて考えちゃったりwそうか、相手テゴか・・・危険な匂いがしますな(笑)そして、今日は噂の「あなたがとなりにいるだけで」が流れましたね!ちょっと雑音が多めで聞こえにくかったけど、確かに結婚式でかけるのにいいかも♪歌詞もよさそうだし、シゲのパートがわりかし長かったような(笑)とりま、早くCDで聞きたいです!
あと、今更ですが走魂見ました!感想は「めっちゃよかった!」の一言に尽きるね^^たすきをつなぐ4人がとてもカッコよかったです☆まっすー膝大丈夫なんかな?私も昔膝痛めたことあるけど、大変なのよね。ホントよく頑張りました!こやまさんもキツいながらも頑張ってたし、テゴはエースらしくいい走りをしてたしでよかったんだけども、中でも今回シゲがすごくカッコよかったね(*´∀`*)まっすーがリタイアすることになった時に言った「まっすーの穴を埋めたい」の言葉にはグッときたもん!おま、カッコよすぎるだろおおおおおお!!!!!鈍足(笑)だけど頑張っていいペース保ってたすきを渡したり、ちょっとしかインターバルとれなくても一生懸命走ってたし、やっぱりこの人好きだなって思いました♪べ、別に惚れ直してなんかいないんだからね!(ツンデレ)あ、この経験を生かしてNEWS全員で24時間の100kmマラソンをリレーすれば・・・って大変すぎるから無理か^^;ま、とにかく今回はお疲れさまでした!遠距離賞もおめでとうございます!(笑)よし、いつかリピしよっと。てか、次で終わりなんですよね。寂しいよお><だからさ、もう全国ネットにしたらどうかな上の方々^^^^^^結構面白いし、評判いいしさ。お願いします、地方住みのファンにどうか愛の手を・・・っ!(切実)