いろいろいろいろ。

シゲがMCピロシ兄さん(長野くんねw)の番組にゲストで出るとかこやますがまるみえに出るとか最近あれこれありすぎて追いつくのがやっとですorz(笑)とりま、私が追いつけた今までのあれこれw

  • カレンダー買ってきたのでパラパラとですが、チェックしましたよー!あのーめくるたびにニヤニヤとデレデレが止まらないんですが、これはなんという病気でしょうか?(まがお)(笑)なんかバッチリ決めてる6人もいいんだけど、6人が笑いながら話をしてるカンジの写真も入ってるのが私的にとても嬉しいというか見てて微笑ましいというか・・・こういうの好きだなぁと思うんだよね。でも、次はもうちょいラフなカンジも見てみたいかなと注文しちゃったりしてwま、6人がわちゃわちゃしていたらそれでいいんですけどね結局!(笑)あと、ソロショットもそれぞれ好き!シゲなんかときどきイケメソ様になられるから「まぶしいいいい><」(@スナコ)ってなりました(笑)宝石魂@福岡で「ビヤアアアアアア」とかやってたくせに!(←)あと、テゴの女装はもう「女として、いや、人間に生まれてきてすいません」って言いたいぐらいです(笑)何度も言うがこのまま生きていく自信が全くありまてんorzちなみに、私はこや・亮・てご・シゲのショットがなぜかお気に入りですwぼやかした画質?といい、地面見たりとか自然体なカンジといい、「これポスターで欲しいいいいいいい!!!!!!!!!」ってなっちゃうんだよね(笑)できることならこの写真を引き伸ばして貼りたいです(←)ああ、早く飾って毎日眺めたいなぁ♪
  • さくらガールPV見ました!淡い画質とさくらがすごく綺麗で見入ってしまいますね。ガッツリピンクの世界なのかと予想してたけど、こっちもこっちでありだなうん。あと、それぞれの別れの場面も切ないですよね。特にまっすーの「相手からのメール受信に喜んだ後内容を読んで固まる表情」がめっちゃ切なかった。うわーん、あれは私も嫌だぁ><てか、亮ちゃんは自ら志願してビンタされたとか・・・?どんだけドMやねんってカンジだけど(笑)、すごく素敵な演技でした。あ、シゲのもよかったよ!髪型好きじゃないけど!(ちょw)お願いだからこれをテレビサイズで見たいのでクリップ集作ってください(切実)あ、先週のたもすて見返したよ!シゲの上目遣いがやっぱたまらんですwそれに、あっちのテレビ画質悪かったから綺麗な画質で見れてよかった☆また見ようっと!
  • 録りためてたヤマナデとか宿題くんとか見ました。ヤマナデはスナコin同窓会ぐらいから見てなかったので今日最終回までザーッと見たのですが、やっぱり好きだなぁこのドラマ^^面白いシーンがたくさんあったし、スナコが同級生にいじめられてるのとか恭平とお母さんの問題とかは見ててうるうるしたもん(つД`*)終わっちゃうのが寂しいよ。それと、やはり武長が世界一のイケメソではあはあしましたwwwいつものカンジもいいけど、酔っ払った時に「〜だもん!」っていう乃依ちゃんの口調になるのがもんのすごく可愛くて死ぬかと思ったよ(まがお)(笑)雪も最後まで可愛いまんまでそりゃうちの妹がメロメロになるはずだわって思ったり、楽しかったドラマでした。あ、乃依ちゃんらすけも購入してくれてありがとうwww(同窓会の話にて)というわけで、キャスト、スタッフの皆さん今までお疲れ様でした!
  • で、宿題くんももうすぐ終わっちゃうんですよね・・・。嵐さんが出てる番組の中で一番好きな番組なので終わると聞いたときはすごくショックでした。あの深夜ノリとか相葉すごろくとかめちゃめちゃ面白かったのにぃ(´`)新番組に期待したいけど、あの時間だから悪ノリできないよね><今までありがとう宿題くん!

あ、テゴが事故ったそうで。私は車の免許持ってないし、都会の交通事情に詳しくないので何もわからないけど、「〜だろう」って気持ちはいけないと思う。ま、けが人がいなくてホントよかったです。他のメンバーも、これから気をつけて運転してね。・・・ってなんか意味分かんない記事になっちゃったなぁwてか、いい加減紅白とか編集したり、見てない番組早く見ないとまるみえとかたもすてとか録れなくなっちゃう><明日明後日頑張らなきゃ!