楽しかった(*´∀`*)

今日は葉月と遊びに行ってきましたー!マジ最高でした!まず最初に向かったのがジャニショ(笑)いやはやヲタク丸出しですいません/(^O^)\とりまカレンダーと写真を購入!たくさん買っちゃったけど、気にしない気にしない^^(←)やっぱここはいい所だわ。てか、妹の友達の分も買っちゃうとか私はなんて優しいお姉さんなんでしょ(*´`*)・・・・自分で言うぐらいいいでしょ!誰にも言われないんだから!(笑)それかららすけのお店行ってパーカーとバングル買っちゃった♪バングルは宝石魂でなくしちゃってからずっと欲しかったんだよね。色は言わずもがな緑だよエヘっ☆(キモすぎる)あとはLoft行って甥と姪にお土産買って(めちゃめちゃ待たせてごめんね><)、ブラブラして、れいさんと合流してご飯食べたってカンジかな?ちなみに夕飯はインド料理屋の本格的カリーで美味しかったんだけど、その中でも印象に残ったのは日本語ペラペラな店員の彼でしたwww私が帰っても元気でね!(←)そして、れいさんとも久しぶりに会えてよかった^^前回はホント申し訳ないことしちゃったから怒ってるかなと思ってたけど、いろいろ話が出来て嬉しかったです!という訳で、今日はホント楽しかったよ☆明日も含めて研修はあと3日。頑張ります!