しゅーりょー!

今日でやっと研修が終わりました!!今は新幹線の時間までまだ余裕があるので暇つぶしにネットカフェでこの記事書いてますw土日含めて10日間研修行って嫌な人もいたし、研修内容もちんぷんかんぷんだしでテンション下がったけど、素敵な人もいたし、楽しい思い出もあるので楽しかったっちゃあ楽しかったってカンジです(笑)だって、イケメン探しに躍起になったり、同室の方が食堂で出会ったイケメンさんの番号ゲットしたりとか、久しぶりに気持ち悪いジャニヲタじゃなくて女子らしくはしゃいでましたから^^*1それと、嵐ファンの方とジャニトーーク!したりもしたなぁ。その方にシゲが好きだって言ったら「シゲてwwwwww」みたいな反応したので、「そうですよね(笑)」って思いました。(←)あ、昨日は同じ研修を受けた方たちと飲みに行って、そこでもイケメン店員さんにワーワー言ったりして、ずっとケラケラ笑ってたなぁ〜♪これからも皆さんと交流が続けばいいなと思ったよ。という訳でそろそろ駅に向かおうかな。ではでは、さらば福岡〜!!

*1:恋バナとかいつぶりにしたかなってぐらい干からびてるからね私。笑