おめでとう!

今日は待ちに待った休み!なので、寮の近くをブラブラしてきました^^何があるかなって歩いてたのに、気付いたらブック〇フの立ち読みが大半の時間を占めてました\(^O^)/(笑)久しぶりに少女マンガ読んだ気がするwwwで、それからCDショップ行ってカツンのCDを買うか数分迷っちゃったよ(´∀`;)まだあったら明日にうすのカレンダーとともに買ってくるー!あぁ、歩きまくったから超疲れたorz早めに寝て明日に備えようっと。
あと、こやまさんニュース番組のレギュラーおめでとうございます!NEWSがニュース番組かあニヤニヤってしちゃうのは私だけでしょうか(笑)週1と言えど、ニュース番組のレギュラーなので「コーナー持ったりするかな?」とか「コメント大丈夫かな?」とか楽しみであったり不安であったり(笑)するけど、慶ちゃんなら大丈夫だって信じてます!シゲもいつかは翔くんみたいなカンジをやってほしいなぁ。とりまこれから頑張ってね!
そういや言うの忘れてたけど、昨日のえむすてで「舞って 舞って〜」の時に上を向いたシゲにキュンとしたwなんか私シゲの上目遣いに弱いみたい(*´艸`*)あと、最後のポーズは桜の花びらをイメージしてるんですかね〜。今の時点でつべで何回も見てるけど(笑)、家に帰ったら早速リピしよう☆