わっしょーい\(^O^)/

その前に、お星様ありがとうございます!剛史くんの「ひとちゃん」楽しみですね(笑)
明日はテレフォンショッキングにまっすーが出るそうで!時間的にリアルタイムで見れそうにない*1んですが、ちゃんと録画しまーす☆で、出来ればうちのシゲちゃんを紹介してやってくれませんか・・・?(笑)奴は一度も出たことがないみたいだしwww大野くんとか仲良いしいつか紹介してくれないかな?とりま明日楽しみにしてるよ!
あと、私事で申し訳ありませんが、今日で21歳になりました^^;小さい頃はハタチの自分さえ想像できなかったのに、もう21歳って早いね。これからもにうすちゃんたちを追っかけるつもりなので、頭弱くていろいろと気持ち悪い私をよろしくお願いしますwあ、それで来週福岡に研修に行ってきます。会える人には会いたいなぁ〜。研修行っても今月で終わる予定だけどね←

*1:休憩に入るの、だいたい13時前だからなぁ><