早く帰りたい←

まずお星様ありがとうございます!とても嬉しい誕生日プレゼントになりました!その代わり家族から祝われなくて*1ちょっとショックでしたけど(笑)
まっすー@テレフォンは早めに休憩入れたのに終わりの2、3分しか見れなかった><100分の1アンケートの結果から見だしたので何を質問したのかがめちゃめちゃ気になるwwwだけど、まっすーの服が可愛かったなぁ♪早く帰って見たい・・・んですが、今日は嵐兄さんの新曲買いに行ってくる予定☆姉ちゃんが買うかと思ったので予想外の出費ですが、好きな曲なので「ま、いっか」ってカンジですwあとはカレンダーと新曲を待つのみかな?これからは無駄遣いしないようにするぞ!

*1:妹も3月生まれだからお祝いは一緒にされるんだよね^^;