あれこれ。

今日はいろいろあったよ。でも、たいしたことがそんなにないっていうwww

  • 免許とってから初めてバイクに乗りましたw*1初めての任務は近くのゴミ置き場にゴミ出しwwちょっとの距離でも怖かったのでバイト先まで無事に行けるか心配です(笑)
  • 前々から欲しかったウォークマンをついにGETしてきましたー!やっと大量の音楽を持ち運べるよ><充電が終わったら早速曲を入れていこうと思います☆でも、ほとんどがジャニの曲というヲタク丸出しのプレイリストになりそうwww見られたら死んじゃうね\(^O^)/←  あと、初めて自分の給料で姪っ子ちゃんに帽子を買ってあげたよ!気に入ってくれるかな?
  • いつの間にかうちのPCちゃんが復旧してたので、パソコンでサイトやらチェックしてます。じゃにねっとの動画見たり、トラブルマンのHP見に行ったり、次はつべでも見に行くかな〜?ま、あんま使ったら怒られそうなのでほどほどでやめなくちゃだw
  • で、まっすー出演の卒うたのサイト行ってあらすじ読んだらマジで萌えましたwだって、だって、まっすー演じる剛史くんは仁美(まさみちゃん)のこと「ひとちゃん」って呼ぶんだぜ!なにそれえええええええ、素敵だわああああああ、はあああああああん(*´Д`*)・・・ってあれ?私だけ?(笑)いや、なんかね、私の中でまっすーは幼馴染の子をちゃん付けで呼んでるのがすごく似合うなぁとどこかで思ってましてwだから、これを目の当たりにできると思ったらもうそれは何とも言えない萌えになる気がしますwちなみに、しげは苗字の呼び捨てが似合うと思うようんwwとりま、4日が楽しみだね♪
  • さくらガールのフル聞きました!フルで聞いてもやっぱり好きだなぁこの曲。それにこやしげパートもちゃんとあって安心したよ^^(失礼)で、どこかのダイアラーさんが書いてたけど、確かにこの曲にタイアップがあればいいのにぃって思った><ほら、ピンクつながりでハピバスとか、何かのタイトル曲とかでもいいしさ、こんないい曲なのに何もないなんてちょっともったいないよ!ですから、いろんな大人の方検討のほどよろしくお願いします(笑)あぁ、発売日まで待てないよおヽ(´∀`*)ノ

*1:今まで修理に出して最近返ってきたのでなかなか乗る機会がなくて^^;