まさか!(笑)

同県の皆様、朗報です!来週から(正確に言うと明日から)ブザビの再放送が始まるらしいよ!楽しみですな(*´∀`*)あ、メン愛でさくらガールのPV撮影したって書いてありましたね!どんなカンジなのかなぁ?私は桜が舞うピンクの世界で6人がたたずんでいるイメージを持ってるんだけど・・・ま、6人がわちゃわちゃしてくれていたらそれでいいです(笑)だって、久しぶりに6人の仕事とか言うからさぁ(´Д`;)とにかく早くpv見たいなぁ♪
それと、真央ちゃん銀メダルおめでとう!キムヨナの点数がよすぎたし、ちょっとジャンプでひっかかってたけど、3回転半を三度も飛べたことはすごいと思います。次は金目指して頑張って下さい!てか、応援してた男子組がなんだか可愛かったな(笑)