おめでとう!

あべちゃん、R-1優勝おめでとう!あべちゃんのネタ好きなので嬉しいです♪でも、前から応援していたバカリズムさんや川島さんが落ちてしまって残念だったな><正義感たっぷりのバカリズムさんもええ声な川島さんもよかったんだけどね・・・(´Д`)ま、文句を言ってもしょうがないので「こうなったらあべちゃんに頑張ってほしいな」って思ってたらなだぎさんとエハラさんの力がめちゃくちゃよくてヒヤヒヤしたけど、優勝できてホントよかったねあべちゃん!そして、次こそはバカリズムさん優勝目指して頑張って下さい!!
そういや今日はさくらガールをずっと脳内リピートして乗り切りました(笑)明日もそれで頑張るおー!