のーたいとる

最近ラジオ聞けてなかったから久しぶりに聞いた気がする・・・^ロ^;ますドルの今後に期待してます(笑)あとはまっすーとシゲのドラマ、テゴマスコンも初めて行くしで楽しみなんだけど、NEWSとしてのお仕事はまだないのかな^^(笑顔でプレッシャーかけるなよ)(笑)早くしないとちゃぶ台返ししちゃうぞっ☆(←)そして、今日はさくらガールが初めて流れましたね!どんなんかなーって思いながら聞いてたけど、イントロ流れた瞬間にグッと心つかまれたよ♪さすがヒロイズムさん!めちゃくちゃいい曲で好きなカンジだね(*´∀`*)(追記:私的にファンモンみたいな曲調っぽいなと思って、一面ピンクの桜吹雪の中で歌っているようなイメージを持ったかな?)フルも楽しみにしてるよ!あと、慶ちゃんやまっすーオススメのカップリングも気になるし、歌番組やPVもどうなるのか気になるし、早く3月来ーい!
それと、今日は亀梨くんの誕生日ですね^^おめでとうございまーす!今年まっすーと同じ年男ということで何事にもトライして、充実した素敵な一年にして下さい☆ヤマナデも最後まで頑張ってね!あ、うちの手越をどうぞよろしくお願いします(笑)君の未来に幸あれ!ホントにおめでとう!