カレンダー詳細

カレンダーの内容が紹介されてましたね!私はDONで確認したんですが、にうすのは祐子ちゃん(テゴ)の写真が出てレギュラーの皆さんから「可愛い〜♪」と言われてたのでなんか噴きそうになりました(笑)彼がどこへ向かうのか楽しみですwで、考えてみたら我が家はいつも通りにうす、カツン、∞さんのを買うかもなぁ。今回嵐兄さんは出ないし、妹が最近きすまいさんにハマったから買うかもしれないからまだ分かんないけど、そんなに買ってもねっていうwwwま、ヲタクの性ってことであきらめたいと思いまーす\(^O^)/
それと、お星様ありがとうございます!私も押しに行きますね!カレンダーも発売だし、ホント3月が待ちきれないな☆