にゃんにゃんにゃん←

頑張って夕方まで乗り切ったお(´Д`;)シゲ以上にネガティバーなので立ち直るのに少々手間取りましたけども、無事復活できてよかったわ。でも、それからは上司と社員さんに対してイライラしっぱなしですごーく疲れました\(^O^)/← 「ダメだやっぱりあの人たちと上手くやれないwww一回ぐわーっと文句言いたいwwww」って思ってたら、さっきやまぴーからのありがたい言葉たくさんのメールを読んで心穏やかになりました(笑)携帯に向かって拝みたい← 思い焦がれた週末はまだ遠いけど、頑張りまーす!あ、つなビィに今日は猫の日ってことで思わず写メった野良猫あぷしてみた☆かあいいなぁ(*´∀`*)