ヤマナデ

今日も武長が大変イケメソでした(*´∀`*)(笑)着物男子大好きですはあはあ(気持ち悪いよ)あと、手越の女装はやはり可愛すぎて逆に腹立つ^^^^^^(←)ぼく女として生きてく自信ありまてん\(^O^)/あ、雪に関しては「まちこちゃんと会えてよかったねー」ってほっこりしちゃったよ♪てか、えむすてか何かで亀梨氏の髪が短くなってるのを見て「話つながるのかな?」なんて話してたんだけど、自分で切っちゃったんですね!心配してたのが恥ずかしいわwそれと、私恭平と絶対そり合わない気がする!・・・・・ってだけです(笑)うん、今回もいいお話でした!そういえば、妹いわく「普段の手越は好きじゃないけど、ヤマナデのときの手越(てか、雪之丞)は可愛い」らしい(笑)雪之丞マジックすごいなー^^