おめでとう!

高橋大輔選手銅メダルおめでとうございます!大好きなアスリートの1人なので、ホント嬉しいです♪おとといのSPはめちゃくちゃカッコよくてずっとぎゃあぎゃあ言っちゃってました(*´ω`*)で、今日のフリーはテレビの前で祈りながら見てたぐらいドキドキしてたんですが、あの4回転ジャンプで転けてしまった時は「見てられないぃ〜><」と目を覆いたくなりましたよ(笑)でも、その後のステップとかがすごくすごくよくて鳥肌立ちました。やっぱり大ちゃんもとい高橋さんカッコよすぎるうううううう!!!!!!!今からノーカットで演技を放送するらしいのでまた熱狂したいと思いますwww高橋選手、ホントにおめでとうございます!
てか、うちの妹が高橋選手を見るたびに「シゲに似てる」とか言うから「似てるかも」と思い始めてきた(´∀`;)つまりは私ってああいう系統の顔が好きってことなのか・・・?(笑)