泣 き た いwww

ハハッ、来週も休みなしだって^^・・・あれ?目から汁が止まりませんwww上司がニヤニヤしながら言うもんだからマジで321が芽生えました\(^O^)/(笑)いやぁ、こんな忙しい日々を送っている全国の社員さんに頭上がらんですよ・・・。てか、その上司人前でゲップしたり、自分だけハロゲンヒーターで暖まってるし、マジ腹立つ!こっちはガタガタ震えながら頑張ったつーのに、あぁ、にうすちゃんたち私を癒してくれえ(´Д`)それか早く給料使って買い物行きたいよお(´Д`)
昨日藤田まことさんが亡くなったそうですね。一報を聞いた時はホント驚いて信じたくなかったな。仕事人やはぐれが見れなくなるのが残念です。ご冥福をお祈りします。