面白かった!

スマスマSP、私も頑張って4時間半見ましたよー!なんか長かったなと思ったけど、あっという間に過ぎちゃったカンジもするね。で、他のコーナーももちろん面白かったけど、一応ジャニヲタなのでスマ兄さんvsカツン(@中居くんw)だけ感想を書きます。あ、キム様のSPコントとSPトリビアごちでした(笑)そういえば、岡田くんのドラマでもボタンしてなかったよね。へぇーボタン押したくなったよw

  • 慎吾ちゃんインフルで欠席か。残念><
  • 先輩の前でもいつものギャグをやっちゃう田口www
  • 吾郎ちゃんやけに詳しいなと思ったらコンに行ったことあるんだね!
  • 何度も言うけど、カトゥーンだから!>中居くん(笑)
  • アイドルキックオフ、先輩たちはちゃんとアイドルらしい登場してるんだからちゃんとやれ!
  • と思ったけど、ちょっと・・・^^;あんなにアイドルアイドルしたカツンに戸惑いを隠せない(笑)
  • ターさまがアイドルらしく脇をいちいち隠すのがすごく素敵っ☆←
  • ドッジボールでのまーくんとマルやんがうたばんの中居vs大野の闘いを思い出させる(笑)でも、当たりに行ったらダメでしょw
  • 息止めゲーム、あっくんのアフロが水に濡れてもずくみたいになっとるwww
  • 水に顔つけると、皆顔色が白くなるからすごく怖い^^;しかも、目開けてるから更に怖いw
  • ささやき戦法とは卑怯っす先輩><特に、まーくん(笑)
  • 一億点てwww今までの勝負関係ねぇwwwww
  • 2回も奇跡が起きるなんてびっくり!
  • ドミノすごかったねー!何回か止まったのは残念だったけど、最後までいけたのはよかったね!ホント綺麗だったな☆
  • ライブが始まった時客席の1人が「ヤバイヤバイ!」と言ってるのを見て「私もー!」と思いました←
  • でも、なんか物足りなく感じたのは私だけ・・・?
  • ま、また出るらしいから2組の立場逆転期待してます♪
  • 慎吾ちゃんから電話キター!!最後おいしかったよw早く元気になってね><
  • ついでに言いますと、光一さんのトラに言葉出なくなりましたwww

いやぁ、4時間半お疲れさまでした!で、なんかこういうの見ると、「これがにうすだったらどうなるのかな」ってついつい考えちゃうんだよね。先輩と一緒にうぃーくでぴょんぴょん飛びはねてほしいし、あぼで盛り上がってほしいってのは叶わぬ夢なんでしょうか(´・ω・`)あ、そういえばカウコンの感想まだしてないや!早くリピしないとだ!それと、昨日からコードブルー再放送してるみたい!嬉しいね!