はあああああ(´Д`)

今日からバイトが始まっちったよ。前働いてたところだからちょっとは覚えてたけど、久しぶりにやっていろいろ分かんなくなったので作業が全部終わった瞬間ホッとしました><待ち受けのにうすちゃんたち見て乗り切ってやったよ!(笑)で、疲れ果てて近くのコンビニ寄ったら同級生(男)に会ってぎゃあってなりましたw髪ぐちゃぐちゃで恥ずかしかったよう(´Д`;)てか、やっぱりそこの上司とは上手くやれません\(^O^)/← 腹立つっていうかウザイというか・・・助けてマジでorzでも、明日乗り切れば楽しみなことが待ってるのでがむばりますっ☆そして、週末は酒飲んでやるー!(笑)
あ、そういえば昼休憩のときいいとも見たら櫻井くんが出ててびっくりしました!うわ、知らなかったー><あ、「熱海」湯呑みは最高でしたキャプテンwww