「トレス・ドス・ウノ」

いきなり「あけましました」てwww初っぱなから噛むなよシゲぇwww幸先悪いなぁ^ロ^;で、まっすーが年男そして厄年ということで、手越様から素晴らしいお言葉をいただきましたね。「厄年なんて関係ねぇ」・・・カッコいいっす手越さん!(笑)で、新年一発目にしげおたとは。今回3人だから2対1の構図がホント面白かったよ(笑)しかも、「321(サツイ)」は2010年も続くのねw「そうだそうだ、村人A」もナイスワードだわ(*´艸`*)いやぁ、シゲ今日もよく頑張りました!(笑)で、ヤマナデ話、それぞれにキャッチコピーついてるんだー。そういや予告で亀梨くん氷漬けだったような・・・とりま早く1回目が見たいな♪そして、手越さんそれへるおじの言葉ですよねwwwあ、最後にシゲ^^君に「抱かれたい」は荷が重いよ^^←
てか、つい最近「早く2010年の一発目が聞きたい」って書いた気してたのに1日1日が過ぎるの早いなぁ。