日出る国 JAPAN

いってきゅ見ました!お正月らしい、みんなの着物姿よかったね^^特にイモトさん髪型も着物も可愛かったなぁ(*´ω`*)そして、男2人祭りめちゃめちゃ最高だったよ☆キーキングといい、水牛といいいろいろとこなせる辺りさすが孤高のアイドルですな(笑)で、キーキング祭りで残念な結果に終わった宮川さんに対してブランコ何回も回しちゃって30分で爽やかにエストニアから帰国したから「もしかしたら・・・あり得ちゃう?」なんて思ってたけど、やっぱり本家本元のお祭り男には勝てないですね(´∀`)圧倒的王者ハシムさんに勝って優勝したし、宮川さん素敵ー!まぁ、勝気な子(@内村氏)ですから悔しい気持ちでいっぱいだと思うので次の祭りに期待してまーす゜+。ヽ(*´∇`)ノ。+゜早くへるおじの「I can do it!」聞きたいな♪てか、マジで「なるほど、なるほど。」言いすぎです手越さん(笑)あと、内村さんの富士登山すごかったですね。カツカツで登ってた時はまだ雪降ってなかったけど雨風だけでキツそうだったから雪山はホント大変だったろうね(´Д`;)そんなキツい思いをしてようやく見れたご来光はすごく綺麗でした!写真は残念だったけど(笑)映像で存分伝わりましたよ^^次の2月、3月の方頑張って下さい☆手越さんは6月だからまだまだか・・・。あ、明日はスマ兄さんvsカツンだー!だけど、我がレコちゃんの整理を早くせねばだ・・・正月は特番多すぎて大変だよう><
<<追記>>一番大事なこと書き忘れてた!内村さんってぱふゅむ好きなんだねw皆からのぱふゅむ押しがホント面白かったよ^^そして、最後の内村ポリリズム最高でした(笑)でも、にうすのCDとかDVD渡したらよかったのに・・・と思ってしまった私は確実なOTKだよね/(^O^)\TEPPENとか登山にはピッタリだったと思うよ!←