カッコいい!

ジャニーズ選抜vsなでしこチームのフットサル対決見ました!みんなの真剣な姿カッコよかったな☆ただでさえ、頑張ってる姿見て熱狂してるのにゴール前にボールが行くたびギャーギャー騒いじゃって終わった瞬間どっと疲れちゃいましたwこれほど白熱するならそりゃ解説の2人も立ち上がるよね!(笑)今回ホント惜しかったから私も悔しいよ><あと、召集された時の映像もファンにはたまりませんな!村上さん・・・おいしいね^^(←)で、やっぱりNEWSファンとしてはTOKIO兄さんがテゴにゃんのことをいろいろ言ってくれたのが嬉しかったよ(*´∀`*)素人からしても上手だなってことは分かるから皆に褒められてこっちが鼻高々になったし、松岡くんが「王子だね」って言ってたり、誰か(これも松岡くんかな?)が言った「目が可愛い」に国分くんが「俺もああなりたい」って言ってたりとかね(笑)これからもあの子のこと可愛がってやって下さいね♪という訳で(←)、春のリベンジ待ってまーす☆ちなみに「櫻井翔 失点 ZERO」の垂れ幕?がなぜかツボでしたwあぁ、シゲもこういう能力生かすような特番とか出てほしいなぁ・・・クイズ番組とかでいいからさぁ(´ε`)でも、もしスポーツ関係のことをやらせるならシゲには一度弓道とかの袴を履いてもらいたいのでそういう役のオファーお待ちしております(切実)(笑)