あけましておめでとうございます!

A Happy NEWS Year!!えーおそらく今年も「ちょ、お前自重(^ω^)」みたいな発言や行動を多々すると思いますが(←)、こちらと私をどうか生暖か〜い目で見守ってやって下さいm(__)m本年もよろしくお願いします♪という訳で、昨日の紅白とカウコン、紅白の嵐兄さんのメドレーはすごかったですねー!嵐らしさが出てたと思うし、テンション上がりました☆それと、スマ兄さん、特に中居くんのダンスはやっぱりカッコよくて好きだなぁ^^ちなみに嵐兄さんたちの早着替えはMr.NINOMIYAのマジックということでFAですか?(笑)紅白録っちゃったので見れてないところを後でチェックしたいと思います!で、カウコンなんですが・・・今回はリアタイで見れずホント悲しいっす><実はその時間、県内一巨大なスーパー?に行く途中でして(;_;)車のテレビでNEWSが歌ってるのは見れたんですけどね・・・暇を見つけてちゃんとチェックしますので、待ってろカウコン!(←)そうそう、その帰り道に寄ったローソンの入り口の上に着物着たにうすが待ち構えてて思わず車の中から写メ撮っちゃったよwあれ、もらえないんですか・・・?(はい、自重しようねー^^)で、今日はテゴにゃんの勇姿が見れる日ですね!3日には祭りがあるし、楽しみだな☆シゲも何かテレビに出ますように(笑)では、皆さん2010年を去年よりもっともっといい年にしましょうね゜+。(*´∇`)。+゜それにしても、昨日のお酒が残ってるみたいでまだ眠いでつ(ρ_-)(笑)