今年のまとめ

今日で2009年が終わるってことでなんか全然そんな気しないなぁ><ってことで、今年のまとめを簡単にしたいと思いまーす☆えー、今年最初には私も無事成人を迎えて小学校の同級生がヲタだった事実に驚いたことに始まり(いつかコン行くぞー!>K)、3月にようやっとハタチになり、その後まさかのヲタ卒の危機に陥り、「SEMINAR見たらやめようかな」なんて思ってた私を愛しのローレン様がグッと引き戻してくれて(笑)、大仕事だった24時間TVでのこやしげのビンタに爆笑したりみんなの企画に感動したり新型にかかった2人に心配したりしたけども最高だった夏が過ぎ、ちょっと諦めかけてたPartyDVDの発売に全国のNEWSファンが湧いた秋、そして原付免許を無事取得し、流星に願いをかけてwiiに明け暮れる冬(←)・・・・ってカンジかな?wキスマイさんにちょっと浮気したりとか、ホントいろいろあったなぁ〜^^あ、そういや我が家に野生の猿が出て目が合いました(さらっと言うなよ笑)あと、にうすごとと言えば、今年はシングルが一枚だけで寂しかったからCD出してコンサートやってドラマ出て冠番組持ってと来年はたくさんNEWSが見たいです!社長よろしくお願いします><(笑)という訳で、今年も周りの皆さんにはたくさん迷惑をかけて大変お世話になりました(´ω`;)ホント自分にうんざりするぐらいかけたと反省しております・・・。来年もいろいろご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします!では、紅白とカウコン楽しみましょうね!よいお年を!
てか、今回カウコンのうちわってグループで1つなんですね!ビックリだわー。