テレビあれこれ。

テレビ関係あれこれです。情報に乗り遅れてばっかりです(笑)
・0号室第3話見ましたよ!いい話だったねー!花蓮ちゃんに色紙をあげる回想とか懸命に蘇生するシーンとかホントカッコよくて涙出そうになったよ(ノд<。)゜。やっぱ医者似合うよシゲぇ><他には最後に男の子と話してるところなんてマジで萌え死ぬと思ったわっ!しゃがんで話しかけるのは反則だぜ・・・orzそれと、前に感想書いた時に書き忘れてたけど1話の電球のシーンは綺麗でしたねー!これを矢崎先生が自分のためにやってくれたとしたら倒れちゃうわ(笑)2点足りない貴方が大好きー゜+。(*´∇`)。+゜次は三枚目キャラが見たいのでドラマのオファーよろしくー!←
・やっとMステ全部見れた。いやぁ、トナカイかぶってたり首にサンタ帽つけてたりにうすは可愛いのう(*´ω`*)シゲもあの髪型いいわー♪一曲だけってのが寂しかったけど、上記の理由で許してやんよ´`(お前何様)エンディングの時の私服?も素敵でした♪それと、カツンはデコともCMの方に気とられてCMばっかり何度もリピしちゃったw紅ほっぺゆっちカワユス☆ぶいろく兄さんのスピリットはええ曲だし、きんき兄さんは密着度がハンパなくて悶絶したし、∞さんは楽しくて仕方なかったしで、やっぱMステ最高だわって再確認しました\(^O^)/あとはラルクさんのハリクリにテンション上がったし、桑田さんの曲に感動したよ!またリピしなくちゃ!
・たまたまテレビをザッピングしてたらN○Kに中村倫也さん(SEMINARのジェイソン役の方)が出ててビックリした!1月からのドラマに出るみたいで役柄的にめちゃめちゃカッコいい立場っぽいからちょっと見ようかなーって思ったwこうやって一度でも共演した方がドラマに出てたりするのを見ると嬉しくなるわ☆来年は見るのが多くてホクホクだね(*´∀`*)
とくダネに嵐兄さんが出てましたね!慌てて録ったけど、最初の「天達さーん!」(by 翔さん)が録れなくて残念です(笑)にうすもこういうのやってほしいなぁ。マジで全員で冠番組よろしくお願いします社長(´;ω;`)
・ヤマナデの新しい予告見ました!今回の手越さんも可愛すぎるやろおおおおおおお_| ̄|○ノシノシ☆★クマさんと手越さんのツーショはタバすぎるよ・・・だって、あまりの衝撃にテレビの前で口ポッカーンなったからねwたぶん何人か倒れたな(笑)さっきつべで番組ナビっぽいの見つけたのでリピしまくりたいと思います☆あぁ、早くドラマ見たいな〜♪