懐かしい!

遅くなったけど、やまぴー@うたばん見ましたよー!ジャニドラマ特集がホント懐かしかったわ(*´∀`*)ドラ桜とか最近な気するけど、結構前なんだってビックリしたよwあと、私はIWGPでシュン(だったっけ?)が死ぬシーンがホント大好きなのでまた見れて嬉しかったよ!何というか、ロッカーが開いてカラスの羽がフワーッと舞ってる中倒れるやまぴーが綺麗だなって思うんだよね。姉もそう思ってるらしいんだけど、同じこと思ってる人って他にもいるのかなぁ?(笑)あとクロサギも久しぶりに見たくなった!再放送してくれー地元局!よーし、またリピしようっと^^
てか、最近にうすごとがなくて寂しいよ(;_;)個人個人の活躍は嬉しいんだけどね・・・やっぱり全員そろった姿が動画で(←ここ重要!)見たいです><来月の歌番組とか期待してるよ!