ハピバ!

今日は嵐のリーダー、丸ちゃんのお誕生日ですね!おめでとうございまーす☆歌おにコンビは未だに仲良くしてますかねー^^で、誕生日になったら絶対に言おうと思ってたんだけど、今週分のエイトカレンダーの丸ちゃんが本っっっっっっ当に可愛くて可愛くて直視できません(笑)あのほわーんとした表情っていうか何というかね、まぁとにかく可愛い(*´∀`*)私にとって今までで一番大好きな丸ちゃんなんだよね♪直視できないと言えどこのままにしておきたかったので、来週になったら次のに変えないといけないのがホント残念で仕方ないですwという訳で(←)、エイトさんは明日のベストヒットもだし年末のコンサートなど、嵐さんは紅白などがこれから待っていますが、メンバーと力合わせて2人それぞれの良さを発揮して頑張って下さい!それと、2人ともシゲと交流のある方なのでこの先もあの子と仲良くしてほしいってのがシゲ担の願いです(笑)どうかよろしくお願いします!では、これからの日々が充実した日々になるように、2人の未来に幸あれ!本当におめでとう!!
てか、なんかお腹の中がぐるぐるしてて気持ち悪い・・・。この後眠れるか心配だ><