やったー!

龍神ニッポン、銅メダルおめでとうございます!母と点を取るたびにワーキャー言いながら見てました(笑)しかも、ときどき同じ反応をするのでさすが親子だなと思いましたよwいやぁ、2セット目の終盤はホント興奮したね。点が並んだ時、もしかしたら1セット取れるんじゃないかって思ったもん!負けたのは残念だけど、数十年ぶりにメダル取れたのが嬉しいからいいや^^監督もちょっと笑顔だったしwあと、福澤さんと清水さんも受賞おめでとうございます!てか、今回はメインで活躍してる選手以外の選手の方もいろんな場面で活躍してていろんな方の名前を知った大会だったなぁ〜。これからも期待してます☆という訳で、ホントにメダルおめでとうございました!