カッコイイ(*´∀`*)

全日本男子バレー紅白戦を観に行ってきましたー!残念ながら私の好きな越川選手はいなかったみたいですが、ゴッツこと石島選手・ゴリこと清水選手が見れたので嬉しいです☆では、長くなりそうなので閉じまーす。

私たちはコートを縦に見る場所に座ってたんですが、選手が近い近い(´∀`)今回撮影OKということでパシャパシャ撮りまくりました^^監督の後ろ姿素敵でしたよwでも、向こうから打ったスパイクがこっちまで飛んできたのはめっちゃ怖かったけど(笑)で、試合は3セット、そして監督の粋な計らいでもう1セットしてくれました!いやぁ、ホントすごかったです。さすが全日本だなって思わせるほど、スパイクは速いし、速攻攻撃はすごいスピードだし、どんなボールも拾うし、ホントカッコよかった♪試合中も妹と2人で「ゴリだよゴリ!」「サーブ、宇佐美さんだ!」とかワイワイ言いながら写メ撮りまくりで今日だけで容量がヤバくなりましたorz(笑)ゴッツやゴリだけでなく他の選手もバシバシ決めててカッコよかった!でも、ゴッツのスパイクやサーブが一番速くてビックリしたよ!で、ゴリがあんまりこっち見ないので寂しく思ってたけど、それでも私たちは「彼はシャイボーイなんだねっ☆」と気持ち悪いぐらいデレデレしてましたwwwそこの姉妹自重wwwwてか、ます担さんに申し訳ないんですが、ゴリってまっすーに似てない・・・?しかも、声もまっすーの声を少し低くしたカンジで似てるので今後注目です(笑)ま、そんな訳でホント楽しかったです☆サインはもらえなかったけど、帰りも見送れたし大満足です^^皆さん今日はお疲れさまでした。合宿最終日まで頑張って下さい!
でも、一つ残念だったのは私たちの前にあった小、中学生席で子供たちが立って見たり騒いだりしていたこと。一度注意したのに守ってくれない子もいてこれがコンサートだったら退場だよって何度も思ったからね!(笑)これからは気を付けてほしいものです・・・。