BIG NEWS!

こやしげとテゴマスで番組するそうで!おめでとうございます!2人がいなくて寂しいから次は全員揃った番組ができたらいいね><で、記事曰くそれぞれ走るんですよね?えっと、シゲ大丈夫・・・?(失礼です)(笑)なんかシゲって短距離は何とかいけるけど長距離はものすごく苦手そうだから心配なんだよねwシゲ、マジで頑張ってね☆いやぁ、どんな番組なのかなー?とりまこっちでも放送があるように祈ってるから、空気読んでね地元局^^^^^^(必殺☆笑顔でプレッシャー)←
そういえば、嵐さんのクリップ集買って思い出したんですが、A.RA.SHIのPVにシゲ出てるんだよね?あれ違ったっけ?もし出てるんだったら、見たいような見たくないようなってカンジ(笑)若かりし頃のシゲはど、どどどうなんだろうかwww見る機会があったらちょっと探してみようと思います(´∀`;)